MR

MR

MR那須与一を評価してみた

今回はMR那須与一の評価を行っていきます。高耐久のバフ全解除キャラクターと言った感じのキャラクターです。
MR

MRクレオパトラ7世を評価してみた

今回はMRクレオパトラ7世の評価を行っていきます。MRキャラ初の聖護奪いキャラクターで、強力な復活持ちキャラクターになり、主に対人要素で活躍が見込めます。
MR

MRベディヴィアを評価してみた

今回はMRベディヴィアの評価を行っていきます。自身と敵のHPの条件がありますが、決まると気持ちのいい即死攻撃持ちのキャラクターになります。
MR

MR韓非を評価してみた

今回はMR韓非の評価を行っていきます。バランス育成型の方にも、単騎特化育成の方にも恩恵がある面白い特徴のあるバフキャラになっています。
MR

MRケイを評価してみた

今回はMRケイの評価を行っていきます。李斯対策として注目されており、戦役・ボス戦はもちろん、その他のコンテンツでも活躍が期待できるキャラクターになります。
MR

MR二ヴィアンを評価してみた

今回はMR二ヴィアンの評価を行っていきます。現在では一番最初に取りたいおすすめのサポートキャラです。
MR

MRガレスを評価してみた 

今回はMRガレスについて評価していきます。主に戦役とボス戦において活躍が期待できる自己「暴走」キャラになります。
MR

MR商鞅を評価してみた

今更ではありますが、今回はMR商鞅の評価です。是非放置少女を始めて日が浅いという人にはおすすめのサポートキャラです。
MR

MRルシーナを評価してみた

今回はMRルシーナについて評価していきます。
MR

MR李斯を評価してみた

今回はMR李斯の評価をやっていきます。多分謀士のキャラの中では一番強いかも。